トップページへ戻ります

プロフィールに代えて
kenny

kennyといえば誰を思い浮かべますか?
ほとんどの方が、ひと頃流行ったkennyGと言われるでしょうね。
年輩の方ならケニー・ロギンス、もっと年輩の方でケニー・ロジャースなんていう人もあるかもしれません。三人とも素敵ですし、私も好きです。でも私は
kenny rankin
 kenny rankinの情報(花房浩一のサイト)

好き

ロック・ジャズ・クラシック・カントリー・・・
( )内の表記は、私のエッセイ・コラムのタイトルです。

ビートルズ(二人の違い)/(過去からの電話
S&G(明日に架ける橋
ビル・エヴァンス(ワルツ・フォー・デビィ
M・フランクス(スピーク・ツー・ミー
モーツァルト(雨の日のモーツァルト
浅川マキ(ブルース)/(灯ともし頃
M・ブレッカー/B・ジョエル/ケニー・ランキン
M・マイスキー/フォーレ・夢のあとに
錦繍(宮本輝)(錦繍とモーツァルト)
樋口有介(ともだち)
新美南吉(ある悲しみ)
黒井健(あの日の空)あの頃の風
谷川俊太郎(うつむいて)
広瀬正/沢木耕太郎/内海隆一郎/重松清
(広瀬正をご存じない方のために「広瀬正の情報」
「アパートメント・ゼロ」のコリン・ファース
エドワード・ノートン
アンドレ・アガシ(レッドクレーに落ちた涙)/(アガシはアガシ
好きな言葉  What is essential is invisible to the eye.

嫌い

ハンバーグ ケチャップ 納豆 強制されること 強制すること

おまけ

こんなサイトになれたら ちょっと長めの言い訳

トップページへ戻ります